足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ピンクもグ~!

シオンのピンク色。 Good (グ~)です(笑)

blog 455

あれ?このピンクの革、前に見たかも?
・・・と気づいた方、素晴らしい記憶力ですね!
そうなんです!
先日ご紹介した プーケット と同じ革です。

シオンはゴールドも素敵ですけど、ピンクも捨てがたい。
ほんと、悩んじゃいますね^^

あまりに綺麗なお色だったものですから、
実は、お店にあるピンクには、秘かに 「撥水くん」 を施工してあります。
これは、雨対策というよりは、革の保護的な役割。
少しでも色が鮮やかにキープできるようにとの思いを込めました。
表面のピンク色の部分だけですから、お肌の弱い方も心配はありませんからね。

お手入れは、いつもどおりで結構です。
私のおすすめの靴クリームは、ウォーリーのクリームエッセンシャル。
伸びもよく、むらになりにくいです。

でも、靴ごとお店にいらしていただければ、
私がチャチャっと (笑) 磨いちゃいますよ! 

フィンコンフォート
シオン
ピンク
31,500円

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/320-c039dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad