足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ドーン

爽やかです~。 「ドーン」 って呼んでくださいね。

blog 514

今春に新登場し、初期入荷分が早々に完売。
先日ようやく再入荷してまいりました。

服装も薄着になり、足元も軽いお色が欲しい・・・。
そんなご要望に、最適な1足です。
さらに、このドーンには、
足ムレを防ぐという ドライ&クール 機能が採用されています。
靴下も蒸れにくいものを選ぶと、その効果もUPします。
いろいろ工夫して、快適に夏を楽しみたいものですね。

blog 430

アウトソールも今春に新しく登場したソールパターン。
MBTのソールパターンは現在6種類あり、
それぞれのモデルの使用目的に併せて使用しているとのこと。
このソールも、スポーツタイプだけあってとても歩きやすいです。
履かれている方の評判もとてもいいですよー。

blog 518

MBT
スポーツ12W
ドーン
UK3~7
31,500円

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/322-f5a15bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad