足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

フラワー第二弾

今年の限定発売のフラワー柄。
今日は、ルクソールをご紹介します!

blog 452

前回、エルバのフラワー柄をご紹介させていただきましたが、大変好評で、
ほとんど在庫がなくなってしまいました。大変申し訳ありません。
そこで、若干数ですが、ルクソールが入荷しましたのでご紹介いたします。

ルクソールは、以前にもご紹介しましたが、
当店では「愛されサンダル」として
たくさんのお客様に可愛がっていただいています。

ワタシ、このフラワー柄なら、
目に入れても痛くないわ!(笑)

フィンコンフォート
ルクソール
フラワー
28,350円



違う角度からも、パチリ!

blog 453
スポンサーサイト

コメント

石の上にも三年、真間の上にも三年。

今日で、お店がお引越ししてから3周年でしたよね。
おめでとうございます。

フランスには「靴だけはいい靴を履きなさい。なぜなら、靴は
あなたを幸せに導いてくれるから」という言葉があるそうです。
たしかに、こんな素敵なフラワー柄の靴を履いた女性は
幸せになれそうですね。シンデレラみたいに♪

これからも、たくさんのシンデレラたちのためにお仕事がんばってくださいね!

P.S いくら可愛くても、靴は履くものです。目に入れちゃ、だめですよー。

  • 2008/05/15(木) 12:37:47 |
  • URL |
  • あきら #-
  • [ 編集 ]

靴はあなたを幸せに導いてくれるから

この言葉に、泣きそうになりました・・・。
あきらさんの言葉には、人を元気にしてくれる魔法が
かかってますねっ。 私も幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。ますます、がんばります!

P.S あっ!履くんだった?
    でもたまに可愛くて、食べちゃいたくなる時もあります(笑)
    気をつけなくっちゃ!

  • 2008/05/16(金) 11:04:49 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/327-cbbe22f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad