FC2ブログ

足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

旅ウォーク

色とりどりな春。
足元も軽やかに お出かけしませんか?

SANY0540.jpg

「旅ウォーク」ヨネックス ウォーキングシューズのご紹介。
ウォーキングシューズ独特のゴツイ感じがなくて、すっきりラインが魅力的なこの靴。
見た目がいいだけでなく、機能性もバッチリ!!

もちろん「パワークッション」採用。
2mの高さから落とした生卵が割れない衝撃吸収性と、1mも跳ね返す反発力が
着地の衝撃を吸収して、次の1歩の蹴りだしを助けます。
これが「ヨネックス パワークッション」の人気のヒ・ミ・ツ!
その上、旅ウォークは、シャンク部分に高強度のカーボンを2枚使用していて、
安定性がさらにUPしました。

「細いから、幅広の私には無理でしょ?」
いえいえ、それが履いてみると実は指はのびのび・・・楽チンなんです。
前足部はストレッチレザーを使用しているので、外反母趾の方でも大丈夫。
足幅や甲の高さにも対応して、優しいフィット感があるんです。

撥水加工の素材なので、もちろん雨でも安心。靴底もすべりません。
着脱簡単の ファスナーつき。ホント便利なんですよね。

おしゃれで、歩いても疲れない、雨もOK、脱ぎ履き簡単。
旅ウォークの名の通り、旅行にはぴったりの1足ではないでしょうか?

黒色や茶色は、歩き回るお仕事の方や、通勤用としても最適ですよ。
ちなみに、今春の新色のブラウンは、すごく素敵な色なんです~♪
(写真うつりは少し明るくなっちゃいましたが・・・)

さ~て・・・コレを履いてどこに行こうかなぁ・・・♪

ヨネックスウォーキングシューズ
旅ウォーク LT-01
ブラック、新色ブラウン、オレンジ、レッド
16,800円


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/33-d752677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)