足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

マイジーのサンダル

昨年、「魔法の靴」としてご紹介させていただきました、マイジーです。

blog 462

魔法の靴 ・・・って(笑)! ちょっと言いすぎかしら?
でも、こんなにオシャレなのに、ほんとに歩きやすいんですよ。
特に、やや甲高・幅広の方におすすめです。

↓クリックすると大きくなります。
blog 466
ポイントはここ。足を美しく見せ、なおかつ足をしっかりホールドします。
blog 465
横から見るとこんな感じ。ヒールの高さも4cm。
blog 464
コンフォートならではのアーチサポートで、足裏もぴったり。
ヒールの高さを感じさせない、安定感があります。

当店でも大人気のマイジーのサンダル。
梅雨もこれからという時期ですが、お色によっては在庫がなくなってきました。
大変恐縮なのですが、どうぞお早めにお試し下さいませ。

マイジーサンダル
1378
ベージュ、ボルドー、ブラックの3色(すべてソフトエナメル)


blog 459

blog 460

blog 458

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/330-fc838bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad