足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

へんし~ん!

このサンダル、私の7年ものの「NAOT」。

blog 471

NAOT (ナオット) は、今はもうお取り扱いはしていないのですが、
とても歩きやすくて気に入っていたので、ご覧の通りよく履いています^^
かかとを一度修理しましたが、まだまだ現役、働きざかりです。
インソールは、昨年 ウルトラコルク に張り替えました。

そんな私のNAOTくん。
気分も新たに、ちょっと変身させちゃいました。
・・・さて、どんな風に変わったでしょう?


じゃ~ん! 黒いサンダルになりました~。

blog 469

blog 467

1粒で2度おいしい~!
こんな風にお手持ちの靴を 変身させてみても楽しいのではないでしょうか?
ターゲットは、ヌバック素材のもの。
変身の方法は、とっても簡単。
黒い靴クリームを 上から塗って、ブラッシングしただけ。

へ~んしん! とぉー!!

コメント

私のもへんし~ん とおっ

先日はお世話になりました
その時に少しお話したビルケンのバックルをボタンにする加工ですが
ANYOさんのブログで紹介してました!!
フッドベットもたいらに加工できるそうですv-22
速攻でメールしましたw

今年は良い靴にたくさんめぐり合えて嬉しいですv-63

  • 2008/06/02(月) 09:35:16 |
  • URL |
  • coba #TSEl5H4.
  • [ 編集 ]

cobaさま
へんしん・・・ちがいですね。ふふ。 う、うまいっ!v-218

先日はご来店ありがとうございました。
Ebruも届いております。
のちほど、直接メールさせていただきますねv-535

  • 2008/06/04(水) 13:15:49 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/332-1ab78a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad