足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

旅ウォーク賞、当選!

「ヨネックスの春の旅ウォークフェア」 を 覚えていますか?

blog 513

昨日は最高に気持ちいいお天気でしたね。
夕方6時半すぎに、お客様がニコニコ笑顔でご来店。
足元は、先日ご購入いただいたヨネックスシューズです。

「今日、行ってきたわよー♪」

そ~うなんです!
なんと ヨネックスの「旅ウォーク賞」が当たったんだそうです!
「バスで行く日帰りウォーキングツアー  20組40名様」
当店から当選者が出るなんてホント嬉しいなぁ。

東京駅からバスで館山へ。
お昼には美味しい海の幸、手作りの貝のアクセサリー作り、そして、ウォーキング。
抽選会があったり、記念品を頂いたり・・・と
雰囲気もよく、とても楽しいひとときだったそうです。

帰宅途中に、お店にわざわざお寄りくださったお気持ちもすごく嬉しかったですし、
その笑顔で、私まで楽しい気持ちになりました。

ヨネックスさん、
素敵な企画をありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/346-85907e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad