足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

シルバー

こちらは、先日ご紹介させていただいた ドーン の男性もの。
赤いラインがホワイトとグレーになっています。

blog 519

MBTのマークがなんともカワイイ。

メーカーのマークはできるだけ目立たないものが実は好みなのですが(汗)
でもこのマークは遊びゴコロがあって、とても好き。
なんかカワイイです。
実際はヒモで隠れてしまって、ほとんど目立たないんですけどね。
でもそんな、どーでもいいことが、
意外にココロ ときめいたりして!
ミニマサイくん (・・・って勝手に呼んでいますが) をぜひ見つけてあげてください。 ^^
ドーンのミニマサイくんは、こちら。

blog 515

ドーンとペアでご購入される方が、とても多いのも特徴です。
靴のペアルックは、さりげなくてイイですよね。
これからも、仲良くウォーキングしてくださいね♪

MBT
スポーツ11M
シルバー
UK5.5~10
31,500円


ぜひ、全体像もご覧くださいませ。

blog 520

blog 521

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/347-64618a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad