足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

カスタマイズ

7月から、ストレッチウォーカーのカスタマイズ加工をはじめました。

blog 522

「かわいい~♪」

思わず興奮。
実物はもっとかわいいです。素敵です。ウキウキです。

blog 523

ペイントの真ん中には小さなクリスタルが光り、
写真ではあまり目立たないですけど、遠くからもキラッと光ってすごくキレイ!
ベルトには、シルバーのスタッズと、大き目のクリスタルカラーのストーン。
とても華やかな感じになりました。

ぜひ、お店に見にいらして欲しいです。
ついつい見て欲しくなる~。
歩いていても、思わず笑顔になってしまいそうですよね。

メーカーさんに依頼しておりますので、製作には通常1~2週間かかりますが、
すぐお持ちいただけるように、何点かお作りしたものもご用意しました。
他にも、いろいろなデザインをお選びいただけます。

ストレッチウォーカー
カスタマイズ加工
1足 1,575円から
*料金は、デザインにより異なります。
 スタッズのみ、ペイントのみ、もお受けできます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/348-a1874eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad