足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

トングフェア

ビルケンシュトックのトングサンダル。

blog 529

トングサンダルって、
私は、活用頻度がとても高いです。
指がひらいて気持ちイイ。
それに足がしっかり使われる感じがします。
足裏のアーチがしっかりサポートされているビルケンシュトックなら、
トングサンダルだって気持ちよく歩けます。

近所のコンビニへだって、都内へのショッピングだって、オールマイティ。
ヨレヨレのTシャツさえ、ビルケンシュトックを履くと、
なんだかオシャレな感じがしてくるから不思議ですよね。
姿勢も歩行も気持ちも、バッチリ。
歩くことがとても楽しくなるんです。

まさに、ビルケンマジック!

そんなお気に入りのトングサンダルを
当店の在庫に限り、お安くご提供させていただいております。
トングサンダルのみ。
サイズもお色も、あるだけです。ゴメンナサイ。

この機会に、あなたも
ビルケンマジックにかかってみます~?

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/352-802fe468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad