足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

靴のお手入れ講座

ことしの夏期講座は、
「靴のお手入れ」について。

blog 574

「どうしたらいいか、わからないのよね」
「忙しくって、なかなかね・・・」
「布で拭くだけよ」
「靴なんて、買ってから磨いたこともないわ(笑)」

お店で、そんな声を耳にすることがあります。
・・・いや意外と多かったりして ^^;
靴は、生活を共に過ごす相棒みたいなもの、だと思います。
お互い、助け、助けられ、
より楽しい毎日が過ごせたら、
こんなに素敵なことはありません。

8月は、しばし DearFootの夏期講座にお付き合いくださいませ~。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川 1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/365-36fc57ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad