足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ガンコな汚れ

スプラッシュブラシや、ワイヤーブラシでお手入れしたけれど、
それでも汚れが気になる・・・。
そんなときは、サンドゴムでお手入れするのも Good!

blog 597
1.履きシワの部分には黒ずみが・・・、つま先もうっすら汚れた感じの、この靴。
blog 592
2.サンドゴムで、消しゴムのようにゴシゴシ。
  仕上げに、ワイヤーブラシでブラッシング。
blog 595
3.素材感も、やわらかいまま。  きれいになりました!^^
blog 594

革にダメージを与えずに、汚れを落としてくれる救世主、サンドゴム。
「薄いお色の起毛皮革についた汚れって、無理よね?」
そうあきらめてしまう前に、是非お試しになってみてくださいね。
サンドゴムの出番です♪

スエードヌバック イレイサー(サンドゴム)    840円
P-ワイヤーブラシ                1,575円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川 1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/371-dcda4c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad