足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

エタン

「キタ~!!」

blog 600

黒のパンツに合うシルバーがかったお色の靴を仕入れたいなぁ・・・と思って
見つけたのがこの靴。
パンツに合わせると、プレーンパンプス風です。

blog 609

お色はエタン。
デザインに、お色が、すごくマッチしていますよね?
思いがけないことに、
黒にあわせると、シルバーっぽく見え、
茶にあわせると、ブロンズっっぽい。
とても繊細な発色なので、合わせるアウターによって七変化。
秋冬物としてご用意したのですが、真夏でもイイ感じです♪

blog 607

今春からご紹介させていただいているブランド 「フィール・フルトゥ」。
計算されつくした作りの良さに、定評があります。
実際に履かれているお客様からも、「ほんと歩きやすい~♪」
と太鼓判をいただいています。

こちらの靴は、D幅。
細幅のローヒールをお探しでしたら、
ぜひ、お試しくださいねっ!

フィール・フルトゥ
1300
D幅(細幅)
エタン
21.5~25.5cm
34,650円


ちなみに、2E幅もご用意しています。今ならサイズも揃っています。
このお色は今季限定色です。 今を逃すともう手に入りませぬ。
どうぞお早めに・・・。


この角度からも、パチリ。

blog 599

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川 1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/374-0cba3722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad