足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ウーリーチェック

blog 625
blog 623

今年は、チェック柄がハヤリだそうで・・・。
まぁ、実はそういうことには疎いのでよくわからないですけど^^;

こちらはDearFootオリジナルです。
この限定のチェック柄が、オトナカワイかったので お作りしてみました。
パンツルックの裾から、チラッと見えるチェックが楽しい気分です。
ウーリーチェックといって、ウールの豊かな風合いが表現されておりますが、
触ってみると、革素材。
お手入れも通常のお手入れでOK。

お買い物に、ご旅行に、
た~くさん歩いても大丈夫な、「楽しい秋靴」になりました!

フットライフヤマモト
Beber0090
ピンクウーリーチェック/ダークブラウンラム
21~26cm
30,450円
尚、こちらは、お作り対応です。


blog 624

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/380-42f65ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad