足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

冬眠の前に

今年限定のフィンコンフォートのフラワー柄のサンダル。

blog 692

当店では、「カワイイッ~!!」 と、とても評判のよかったモデルです。
みなさん気に入ってくださっていたので、来年もまた、大活躍して欲しいです。
そこで、下駄箱にしまう前にお手入れを!

上の写真、よく見ていただけますか?
右半分と、左半分、のお色、少し違いますよね。
実は、左半分は、 「サンドゴム」 で丁寧にゴシゴシしました。

blog 597

もちろん、お花のプリントが剥がれたり、薄くなったりはしませんので
安心してお手入れしてくださいね。
コスる方向によって仕上がりが変わってきますので、ご注意を。
最後に軽くブラシをかけ、栄養防水スプレーを シュッ~!
インソールには、シューデオ(消臭・防菌スプレー)を シュッ~!
できるだけ、通気性のよい状態で保管していただけると嬉しいです。
来年また会う日まで、お元気で~!

P.S
自分でうまくできるか心配・・・という方は、どうぞお持ちください。
元通りとまではいきませんが、かなりスッキリします。
汚れは早いうちに落とした方がキレイになりやすいです。
今年の汚れは、今年のうちに~♪

当店で販売したものはすべて、販売前に 「撥水くん」 を施工しました。
その関係で、汚れの落ち方にも多少違いはあるかもしれませんが、
このフラワー柄をお持ちの方は、是非お試しになってみてくださいね。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/401-897b5d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad