足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ボア付きブーツ

2008AW限定、リーカーのショートブーツ。

blog 764
blog 767

靴の中のボア使いが、あったかそうでしょ?

去年の今頃はとても暖かかったので、
ボア付のロングブーツをお求め頂いた方に、寒くならなかったら申し訳ないわぁ・・・
と、ひそかに心配していたんですよね。
でも12月が近づくと すごく寒くなり、ホッとしたのを思い出します。

今年はどうなのかなぁ?
ショート丈のボアなら、寒さに関係なく、気軽に愛用していただけそう?
足先が冷たくなってツライの・・・という方には、おススメかもしれませんね。
インソールも、DearFoot仕様に特別に調整してあります。
足裏もぴったり、楽チンです。

blog 766

エナメルとスムース革のコンビ
・・・というのもポイントです。
ダブルファスナーで着脱も簡単。

みなさま、足元の冬仕度は、もうお済みですかー?

リーカー
ブラック/エナメル
36~41
20,790円


blog 765

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/425-860352e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad