足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ウインタースノー

新作の5本指ソックス。
雪柄が可愛い、履き口ゆったり遠赤外線タイプ。

blog 756

冬になると、売り上げ好調な遠赤外線タイプ
今年は、雪柄が新登場しました。
まだそんなに寒くないのに、この靴下が当店一番人気に躍り出ましたよ~。
柄が可愛いせいかしら?

blog 757

履き口ゆったり。
ココも、この靴下のセールスポイントです。

雪柄は、季節限定ですので在庫がなくなり次第、終了となります。
ちょっと気が早いですが、クリスマスプレゼントにも喜ばれそう。
ラッピングのセンスは怪しいですが、心はめいっぱい込めてお包みします♪
ぜひ、ご用命くださいませ。

ラサンテ
5本指ソックス
遠赤外線雪柄ジャガード
ネイビー、グレー、ピンク
945円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川 1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/428-5804ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad