足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ハフリンガー

~あめはよふけすぎに~♪
街にはクリスマスソングが流れ、イルミネーションも華やかになってきました。

blog 812

今年もクリスマスプレゼントに、
ハフリンガーのスリッパをご紹介させてください^^

私の今年のマイブームは、ネイチャー。
フローリングと溶け合い、オシャレな感じで履けそうです。
ちょっと刺繍したり、小さなピンバッチをつけたりしても
ワンポイントになって可愛いですよね?

プレゼントにいただくなら、オレンジメランジ。
暖かそうで気持ちもホッコリするお色です。
ご予算にもう少し余裕があれば、
こちらの靴下も添えられてはいかがでしょう?

ハフリンガー パントッフェル
(左)ネイビーメランジ
(中)オレンジメランジ
(右)ネイチャー
お取り寄せになりますが、他にもお色はございます。
8,400円



~ゆきへとかわるだろう~♪
この曲に出会ってもう何年も経つのに、何回聴いても新鮮!
達郎さんは偉大ですね。
でも今年のBGMは、X'mastryで・・・^^v

blog 801

ウチの靴達も、この歌のように ながく愛されますように・・・。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/19(金) 16:06:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/440-50687338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad