FC2ブログ

足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

人気NO.1

フィンコンフォートの「PISA」。
なんと人気NO.1の商品なんです。

SANY0544.jpg

本当にこのサンダルは、まさに救世主。
どんなにたくさんの方の足を笑顔にしてきたことでしょう。

とにかく「足が痛い」という方、
一番足を使う場所の履き物を、まずコレに変えてみましょう。
お仕事をしている方は、仕事履き・・・、主婦なら、室内スリッパや普段履きを・・・
足と靴の関係性の大切さが 実感できます。

なにより、足のアーチを機能的に支える足底板と
(履いた瞬間から、あ~気持ちいい。楽~。)
中足部を効果的にサポートしてくれる3本のベルト。
外反母趾の最大の原因である「開張足」の予防・改善に理想的な形状です。
バックベルトがなくてもピッタリフィット、走れちゃうくらいです。
脱ぎ履きも簡単なので、スリッパとしても問題なし。
夏は素足で、冬は靴下で と、ベルトで調整できますのでオールシーズンOKです。

もちろん修理もできますので、これからの人生ずっとそばにおいてあげて欲しいです。
「マジックテープが効かなくなったから修理してちょうだい」
「はい。ただ1週間から10日程かかりますがよろしいでしょうか?」
「全然いいわよ~(笑)」
・・・2日後、電話が!
「いいって言ったけど、なるべく早く修理してくれない?他のスリッパ履いてたら
足が痛いのよ(泣)」
そうなんです。離れてわかる大切さ、ってトコロでしょうか?

今年は、カンタベリーという深い赤(画像の色)が私のお気に入り。
他にもブラック、トマトヌバック、ダークグレーエナメルなどのお色がございます。
私のなにより愛する1足です♪

PISA(ピサ)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/47-db872e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)