足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

オリーブグリーン

今期の新色のオリーブグリーン。

blog 894

このオリーブグリーン・・・
写真ではライトグレーっぽいですが、実際は、もう少し濃いお色です。
あちこち場所を変えて写してみたのですが、うまくお色が出ませんでした。
ベージュのような、グレーのような、グリーンのような?
なんともいえない中間色ですが、どんなお色でも合わせやすそうな上品色。
夏に黒い靴は色が強いわ・・・と敬遠させる方には、このお色はおすすめです。

なんとも繊細なお色なもので、ボキャブラリーの少ない私ではうまく表現できず
申し訳ないのですが、とても素敵だと思います。
ぜひ、実物を見にいらしてくださいませ。

あっ、そうそう。
ヒールのお色も、黒じゃなくグレーがかった柔らかいお色になっています。
そんな心配りが嬉しいですよね?

blog 895

フィール・フルトゥ
803・903
1E・3E
オークグリーン
32,550円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/476-334e384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad