足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ライトブラウン

フィールフルトゥの新作
今日はライトブラウンのご紹介。

blog 925

まだまだ寒いなぁと思っていたら、意外にも市川の河川敷あたりでは
もう桜が咲いているんですって!
先日も、お散歩途中に携帯で撮った桜のお写真を見せていただきました。
「もう桜?!」 とびっくりしていたら、もっと早い時期に咲く「早稲桜」という
品種の桜があって、それは2月頃に満開だったのだそうです。
冬の桜って・・・なんだかまた違った趣がありそうですね。
来年は、見に行ってみよう♪

春を少しづつ感じてくると、春のお洋服が欲しくなり ・・・
それに合わせて 靴も春っぽいものを探したくなってきます。
先日ご紹介したオリーブグリーンもそうですが、
このライトブラウンも、春にピッタリ!
その上、オールシーズンでも活躍しそうなお色です。
バックルの色は、いぶしゴールド。靴の色にすごく合っていますね。

blog 924

ところで、
フィール・フルトゥ という言葉は、
ドイツ語で 「愛をこめて」 という意味なんだそうです。
ふっふっふっ。
このブログも 「足に愛をこめて」 なんですよ~。
シンパシー感じちゃうわ♪

フィール・フルトゥ
803・903
1E・3E
ライトブラウン
32,550円
*季節色は数に限りがございますので、どうぞご了承くださいませ。


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/486-5654da66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad