足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

MBT通信

「MBT通信」 
発行いたしました~。

blog 950

「MBTを購入していただいたけれど、
みなさん、ちゃんと履いていらっしゃるかなぁ・・・?」
いつも気になっているんですよね。

お店ではいつでも定期チェックはお受けしているのですが、
実際は、なかなかいらっしゃれない方も、多いんです。
なので、
ほんのちょっとでも目を通していただけたらとの願いを込めて
MBTをご購入いただいた方に、お送りしました。

まだまだ風の冷たい日も多いですが、
春はもうすぐそこ。
寒さに負けて遠のいていたウォーキングも、またはじめませんか?
楽しいMBTライフが待っていますよ~♪

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/491-d9644457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad