足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

タタガのチル

MBTの新作、「タタガ」 のご紹介です。
このモデルは、今季のカタログの表紙を飾っているんですよね!

blog 943

先日ツニシャでご説明しました新ソールのデュアルボード構造になっており、
薄底ですが、より自然なローリングを促してくれます。

見た目も、普通のスニーカーっぽい、ですね!
アッパーの素材は、キャンパス地とレザーのコンビ。
つま先の部分には、ゴム系の補強があり、耐久力も良さそうです。

blog 942 blog 941

お色は、ナチュラルな生成り色。
とても爽やかな印象です。
極太の紐が、いい感じ。
シルバーラメが編みこまれた、ちょっと個性的な紐に変えてみても、
合いそうですよね!

ちなみに・・・
「タタガ」 というのは、
スワヒリ語で、「Walk quickly!」 つまり 「すばやく歩いてください。」
という意味なんですって。

「了解! がんがん歩きますよ~!」

MBT
タタガC 38W
チル
UK3~7.5
29,400円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

P.S
先月入荷してきたばかりの ツニシャチャンガ ですが、
好評につきまして、ほぼ完売してしまいました。 私もビックリです。
ツニシャも、メーカー在庫なし。当店の在庫も、各サイズあとわずかです。
ご検討いただいていたお客様には ご迷惑をおかけいたしまして、
本当に申し訳ございません。
尚、ツニシャにつきましては、再入荷いたします。(4月上旬入荷予定)
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/493-895c8a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad