足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

春色の細足スニーカー

先日ご紹介しました細足スニーカー
春用に、薄いお色はいかがでしょう?

blog 965
blog 964

細足の方におすすめできる、たくさん歩ける靴。
・・・って、なかなかないんですよね。
ドイツのコンフォートシューズも、納得できる細幅木型はなかなか・・・。
そんな細足事情の中、かなり希少性があります。
ベストではないかもしれませんが、ベリーベリーベターです ^^
(文法的には間違っていますが、ニュアンスは伝わってます?)

お色はベージュ。
写真はかなり白っぽいですが、柔らかなライトベージュです。
タンポポイエローも、うるさくない感じで効いています。

春に向けてご用意しました。
足数が少ないですので、どうぞお早めに。。。

フィール・フルトゥ
2521
D幅
ベージュ
29,400円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/499-7b2099bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad