足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

シルバーパール

今日は、おまちかねのフィンコンフォート。
昨年新登場したキャンベラですが、早々と完売してしまったほどの人気商品です。

blog 990
blog 989

今年は、定番のブラックと、この新色のシルバーパールをご用意しました。
まずはブラックが欲しいところですが、
これからの季節、このシルバーパールも候補から はずせません。

このシルバーパールというお色、
見るより、履いていただくと、その良さがより実感できます。
なんといっても肌の色と相まって、すごく自然な感じになるんですよ~。
アウターの色も選ばないですし、きちんとした感じにも、ラフな感じにも合う。
シルバーだから冬に履いても全然おかしくないですよ。季節も問いません。
今季のイチオシですね!

今年の限定色ですので、在庫も少なめ。
どうぞお早めにチェックしてくださいね。
予約も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

フィンコンフォート
CANBERRA(キャンベラ)
シルバーパール
UK2~5ハーフ
(ブラックは、UK6サイズまでご用意しております。)
36,750円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/508-be437004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad