足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

エジェクト

今春、お店で秘かに注目を浴びているのが、このエジェクト。

blog 1030
blog 1032

「あっ! カワイイ♪」 「とっても素敵な靴ね!」

今までにないテイストなので、お客様の反応が心配だったのですが、
若い方はもちろん、思いのほか幅広い世代の方に、好評なんです♪

この靴は、「EJECT(エジェクト)」 と言って、
ポルトガルから来ました。

blog 1031

「真夏に靴はやっぱり暑い・・・蒸れるよ・・・ ^^;」
そんな方にもおすすめできる 涼しく履ける靴、探していたんです。
ロゴ入りの紐も太くて柔らかいですし、
革の手触りも気持ちいい~。
ベビーピンクにホワイトで汚し加工がしてあり
ほんの少し光沢があるのが、好い雰囲気なんですよね。

もちろん機能も備わっており、歩き心地もGood!
厚めのインソールが入っておりますので、補正調整も可能です。(有料)

blog 1059

靴底は、こんな感じ。
アクティブな動きにも対応してくれます。
よく見ると、EJECTの文字が!
雨上がりに履いたら、足跡つくかな?

blog 1060

遊びゴコロいっぱいで、
履くと元気になれる、そんな1足です。

blog 1058

EJECT
Flight 11048
ピンク
37~39
25,200円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/521-4d3f5c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad