足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ホワイトミュール

カワイイ~!!実物はもっとかわいいです!(笑)

blog 1046

こちらも、海外別注のThink!。
最近人気のある、ミュール風のサンダルです。
ヒールも何気に5センチあるんです。
が、ヒールの高さを感じさせない安定感がポイントなんです。

blog 1053

調整はマジックテープ仕様なので、ピッタリフィット。
点灯気味の信号だって走って渡れます。 (あっ!おまわりさんに怒られちゃうか・・・)
インソールも取り外せますし、補正調整も可能です。(有料)

blog 1054

入荷してきたばかりなのですが、とても好評で、思ったよりもお嫁入りが早いので、
お先にご紹介させていただきました^^
1ヶ月ほどお時間をいただければ、海外オーダーができます。
完売したサイズのご注文もお受けしております。
もしよかったら候補に入れてみてくださいね。

Think!
82442
ホワイト
36~38 (オーダーは43まで可能)
31,500円


留め具のゴールドとホワイトが、とてもマッチしています。
ステッチの糸も金色。

blog 1048
blog 1047

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/524-9ae05551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad