足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

シュ~!!

シュ~!!! その名も 「シューデオ」。
このシューは、shu~!じゃなくて、shoesなんですけどね(笑)

blog 1138

ところでみなさん、毎日同じ靴を履いていませんか?

できれば1日履いたら2日休ませるのが理想です。
足は1日にコップ1杯の汗をかくとも言われ、
靴が吸った汗は1晩では抜けきれません。
最低でも2足をかわるがわる履くようにできるといいですね。

そして、梅雨のこの時期、ジメジメ、ムシムシ。
足の臭いも気になるところです。

そこで、この 「バイオフレッシュ シューデオ」 の出番!
数ある除菌スプレーの中でも、除菌率がとても高く、スグレモノの1品なんです。

足の臭いの原因は、バクテリアなどの雑菌です。
消臭には、除菌をしっかりおこなうことがとても大切なんですよね。

さらに、このスプレーは
天然成分をたっぷり使って作られているんです。
ほのかに香るラベンダーも、とてもナチュラル。
ノンガスのミストタイプなので、1100回以上のプッシュが可能。
(ワンプッシュ片足として、1本で550足使えるってこと?!)
すごいですね。
それなら、カビ対策のためにも、
靴だけでなく、下駄箱にもシュ~とひと吹きしておきましょうね。

この「バイオフレッシュ シューデオ」、
実は、カビでやられた靴のお手入れの際の、必須アイテムなんですよ。
カビ靴のお手入れ方法については、またこんど・・・。
(・・・って昨年も言ってたかも?すみません。今年は必ずアップします!)

除菌、消臭、カビ対策 には、この1本。
ぜひ、常備くださいませ。

WOLY
バイオフレッシュ シューデオ
ラベンダーの香り
2,100円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************
スポンサーサイト

コメント

除菌しないと

今日は9/2・くつの日。
Tamさんのブログを参考にして、靴をピカピカに磨きましたよ。
たまには、除菌もしないといけませんね。
今度、除菌スプレーを買いに行こう。

ところで、福島市のオカザキドーナツというパン屋さんには
Tamさんの大好きな「足」の形をしたパンが売っているそうですよ。
その名も「水虫パン」!・・・除菌しなくていいのでしょうか(笑)
写真が見られるので、ぜひ検索してみてくださいね。
おいしいのかなぁ。

  • 2009/09/02(水) 22:14:34 |
  • URL |
  • あきら #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

>あきらさま
お久しぶりです。
お~っ!!9月2日は、クツの日だったですね!
こんな風に、靴を大切に思っていただけてとても嬉しいです。
除菌スプレー、おすすめです。備えあれば憂いなし。
カビカビになっちゃうと、お手入れが大変ですからね。

そして、足の形をした水虫パン!?
・・・ドキドキしながら検索してみました。

あっははっ。
想像を超えた そのシュールさに、本気で大爆笑してしまいました^^
食べてみたいような、口にするのがコワイような(笑)
やっぱりシューしとかなくちゃ?~♪

  • 2009/09/03(木) 00:57:51 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/554-500f01ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad