足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

フィンナミック

先日ご紹介した、STANFORDのお色違い?

blog 1163

いえいえ、ちがうんです。
横から見ると・・・ほら!

blog 1164

ソールの仕様が、船底になっています。
最近は、さまざまなメーカーからローリングシューズが出ていますね。
こちらは、ドイツのフィンコンフォート社が開発した、
「フィンナミック」 と名付けられた、ローリングシューズです。

このソール形状が、次の一歩を助けてくれて、自然に足が前に出る感じ。
身体のバランス力をアップし、筋力の強化を促してくれます。
フィンコンフォートファンにはたまらない1足なのではないでしょうか?
もちろん、中敷はアーチをしっかりサポートしてくれますよ~。
足裏にトラブルのある方や外反母趾の方にも、おすすめです。

blog 1162

フィンナミックの靴シリーズは、秋には新作がたくさん仲間入りします。
ぜひ、ご紹介させていただきたいと思います。
どうぞお楽しみに。。。

フィンコンフォート
Finnamic(フィンナミック)
SIDE
ブラック
30,450円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/560-1ef59edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad