足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

やまとなでしこ

ドイツ製ガンターのE幅のサンダルです。

blog 1155
blog 1156

毎年ご紹介しております定番の木型ですが、今年は
この 「派手すぎず地味すぎず、の落ち着いたブロンズ色」をご用意しました。

私は、ひそかに 「この色、ちょっとパンチが足りないわ」などと思っていたのですが
(ここでパンチは必要なのか、かなり疑問ですよね・・・^^;)
店頭に並んでいるこのサンダルをご覧になって、
「このお色はいいわねぇ・・・」
とおっしゃる方がとても多いんです。

今年の当店のラインナップを見て・・・ちょっと反省。
履き心地優先のコンフォートサンダルは、デザインも定番でオーソドックス。
革の素材やお色で、少しでもオシャレに履けるようセレクトしたつもりだったのですが
思いのほか 「ヒカリモノ」 が多くなってしまったみたいです(笑)

初めて選ぶ1足は、できるだけ「どんな服にも合うお色を!」とのご要望が多いです。
もちろん黒は、定番色ではあるのですが、
このような 落ちついたブロンズ色は、どんなお色と合わせても しっくり。
控え目だけど、キラリと光る、大和撫子タイプの1足です。

blog 1161

革の質感も、このお色を引き立てており、
さりげない、Gマークも好感触。

ガンター
E幅
ブロンズメタ
27,300円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/561-4c9bb9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad