足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ドゥレアのサンダル

オランダ製 ドゥレアのサンダル。

blog 1157
blog 1158

「ものすご~く愛用しているわよ!」と今年もみなさんにご報告いただいた、
一昨年にお取り扱いしておりました、ドゥレアのサンダル
これと、同じ木型です。
今年は、多少デザインが変わりましたが、これも素敵でしょ~?

またまたお色は、ブロンズ。
ちょっと光沢があります。 またヒカリモノですね~(笑)

blog 1160 blog 1159

土ふまずをサイドからもしっかりサポートしてくれるデザインが
このサンダルを選んだ、私の注目ポイントです。
機能を重視しておりますが、
デザインだって、とても高評価をいただいています。

3ヶ所で調整ができます。
特に、足長が異なるお足の方には、バックストラップも調整できるのは嬉しいところ。
ほんのちょっとしたことですが、履き心地がさらにUPします。

インソールの革の色が黒系なところも、ポイントが高いようです。
(足あとが目立たないですものね!)

ドゥレア
7258
G幅
ブロンズメタリック
31,500円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/562-c750872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad