足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

Whity

Whity・・・ホワイティ。白味がかったという意味です。

blog 1170

「白い靴ありませんか?」
最近、そんなご要望をよくお聞きします。

夏といえば、ちょっと柔らかい薄いベージュやライトグレーなどの薄色の靴が定番
・・・だったのですが、今回は、真っ白とのリクエスト。
「白は汚れるでしょ?」 と敬遠されたりしていたものですから、
店内を見回してみても 真っ白の靴は、ほとんどありません。

そこで、Beberで作ることに。
このデザインに、カーフの白い革を使用してはつまらないかな?ということで
ほんの少しシルバーの入ったものを使用しました。
撥水加工も施しておきましたので、雨でも大丈夫。

お客様にも気に入っていただけたようで、よかったです。
またホワイティの靴、ご紹介しますね!

フットライフヤマモト
Beber0090
特注品


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/565-a1904c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad