足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

指きりフットカバー

今日は、ちょっと変わった5本指ソックスをご紹介いたします。

blog 1179

指部分が切れています。
どういう時に使うかというと、私の場合は・・・
サンダルのとき!

素足にサンダル。
うんうん、素敵です。 素足の感触も好きですよ。
でも、足の裏が汚れるのが気になって、フットカバーを着用してみたところ
清潔でとても気持ちいい~♪
ただ、サンダルのつま先から靴下が見えるのに、多少の抵抗がありまして、
そんなときに見つけたのが、この指切フットカバー。

blog  1177 blog 11780 blog 1181

パンツを履いてしまえば、ほとんど見えません。
私は昨年から愛用しておりますが、ついつい履きたくなってしまうんですよね。

最近では、サンダル+フットカバー という組み合わせをされている方を
街中で多く見かけるようになりました。 足も喜ぶトレンドですね~^^
「なにあれ~!」 と指を差されることは、たぶん(笑)ないと思いますので、
ぜひ一度、お試しあれ。

今年は、新色のピンクとグレーが 追加されました。
個人的には、履き口も同色のライトベージュがあるとさらに嬉しいんだけどな。

ラサンテ
指切綿フットカバー
22~24cm
ベージュ、ピンク、グレー
945円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/569-ada28bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad