足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

レッドブラウン

フィンコンフォートのエルバ。

blog 1197

夏の、定番人気のエルバです。
私のお気に入りの シルバーパールが今年もほぼ完売してしまいましたので、
今日は、夏映えする1足として、「レッド」をご紹介します。

毎年、レッドは発売されるのですが、
レッド、といっても、色さまざま。
朱色っぽかったり、ピンクがかっていたり、ワインちっくなレッドもあり・・・と
それもまた楽しみなもの。

そして、今年のレッドは 「レッドブラウン」と 名付けられています。
う~ん? 茶色っぽいレッドってことかしら?
でもブラウンの香りはしてこないんですよね。
なんて表現したらよいものか、悩みます。。。

だって、レッドなんですもん。
明るすぎず、暗すぎず、おとなしすぎず、派手すぎず、
いうなれば、ナイスバランスのレッドです。

でも、「あか」じゃなくて、「レッド」。
なんとなく、ヨーロッパの風を感じるんですよね~!
 
ふふふ。

「どーーでもいいわ」
なんて声が聞こえてきそう・・・(笑)

blog 1198

フィンコンフォート
エルバ
レッドブラウン
25,200円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/574-9af3c2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad