足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

雲の写真

先日、皆既日食の様子をニュースで見て、
ダイアモンドリングはもちろんですが、大量に発生していた雲たち!にも
思わず心惹かれてしまいました。

blog 1226

特に写真に興味があるわけではないのですが、
歩きながら、雲の写真は、よく撮っています。・・・パチリ。
(携帯のカメラですけどね ^^;)

日々の生活に追われ、あっというまに時が過ぎる中・・・
ふと空を見上げると

いつでも
穏やかな風景が
果てしなく広がっていて
晴れ晴れとした気持ちになるんです。

皆既日食の雲たちに誘われて
HABUさんの写真集を開いてみました。

「誰の上にも、青空はある」
うん、いい言葉だなぁ。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

P.S 今日は、市川の花火大会ですね~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/584-08f88b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad