足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

MBTロングブーツ

早速ご紹介しましょう。 こちらが、MBTのロングブーツです。

blog 1354

当店でも毎年人気のある ガンターのロングブーツに似てるカナ?
乗馬ブーツ風というか、ながぐつ風というか・・・
とてもシンプルな普通のブーツです。
でも、実は横から見ると、しっかりMBTなんですよね!

blog 1355

履き口の内側には、ゴムがついています。
カットも、前側は少し高くなっていて、足長効果を期待できそうな?

blog 1388

つま先の形も、ほどよい感じで、
他のMBTと比べても、それほどゴツい方ではないです。
まぁ、華奢とは言いませんけど(笑)

blog 1353

冬はやっぱりブーツが欲しくなりますよね。
足元があったかいですもん。
ジーンズやレギンスを入れてもいいですし、
ショートパンツやスカートスタイルだって ^^v
オールマイティに合わせられそうです。
逆に、アウターを個性的にしたら、きっとすごく楽しく履けそう。。。

「MBTのロングブーツ!? ちょっと気になるなぁ・・・」 とおっしゃる方は、
きっと、サンダルもスニーカーもお持ちかな?と思います。
また新しい気分で、MBTが楽しめるのではないでしょうか?
オールシーズン、MBT生活に どっぷり浸ってみませんか~♪

MBT
プロフェッション14W
ブラック
47,250円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/604-1dfd38ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad