足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ガンターショートブーツ

私、これ、とっても好きです♪

blog 1396
blog 1395

ドイツ、ガンターのショートブーツ。
すごくカワイイですよね!?
雰囲気はもちろん、
履き心地も抜群です。

かかとから甲にかけてのおさまりがとても心地いいんです。
中足部がしっかりサポートされるので
開張足の方も、その包み込むような締まり具合に感激しちゃうかも?

履いてみると、足が細く見えるのも嬉しいところ。
着こなし(履きこなし?)の幅もとても広そうです。

blog 1394

ファスナーはついておりませんが、
履き馴染んでくると
ガバッと開いて、キュッと締まります。
(・・・意味わかります?^^;)
私は、ファスナー付きの靴はほとんど持っておりませんが、
慣れてしまえば、そんなに苦じゃないです。
ふふ。ちょっとめんどくさい時もありますけどね・・・(笑)
それでも、ひも靴のキュッとした快感には、ぜったい勝てませ~ん!

ガンター
ブラック
40,950円

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/618-e4c913d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad