足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。



紫色の靴

今年は、紫色がトレンド!?

blog 1417
blog 1418

9月に入り、
「今年は紫色の靴を探しているのよね!」
という声を かなりいただきました。

?・・・と思ってお聞きしてみると、
どうやら、紫色が今年はトレンドなのだそうです。
紫色のBagなんかも、すごく素敵ですよね♪

DearFootからは、Think!のこの靴を 是非おススメします。
Think!定番のこの靴は、履き心地がいい・・・と、毎年とても好評。

blog 1416

今季は、ボタンみたいな留め具で、シンプルだけど個性的。
なによりこの紫色の発色が、ホントに素敵なんです!
ほんの少しワインがかった、パープル。
写真ではなかなかうまく伝わりませんが、
実際に履いていただくと、シビレちゃいますよ ^^

サイズは35から41まで。
少量入荷ですので、気になる方はどうぞお早めにご覧くださいませ。

Think!
83101
パープル
35,700円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/620-178c5bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

