足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

MATSUMOTO

2009AWの新作、
フィンコンフォートのMATSUMOTOです。

blog 1423

私のお気に入りの「SAPPORO」の お取り扱いが終了してしまい
悲しく思っていたところ、バージョンアップして新登場してまいりました。
その名は、「MATSUMOTO」。

blog 1422

じゃ、じゃ~ん!!
なんとファスナーがつきました~!

今年は、ドイツ靴にファスナーがついたタイプがどんどん増えてきました。
こちらは日本別注。日本の特別注文品なのです。
日本の生活様式では、やっぱりファスナー付きは嬉しい機能ですものね。

今まで脱ぎ履きがめんどうで・・・と敬遠されていらした方にも
喜んでいただける1足になりました。

こちらは、比較的、細い木型です。
他にもさまざまな木型で、ファスナー付きのショートブーツをご用意しております。
足が喜ぶ快適靴、コンフォートシューズをぜひ一度、お試しくださいませ。

blog 1424

フィンコンフォート
MATSUMOTO
ブラック
38,850円

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/625-7d1e8dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad