足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

スポンサーサイト


10周年を迎えて

この度、DearFootも10周年を迎えさせていただきました。

blog 1481

10年前の今日がお店の誕生日です。
広告もなく、店の前の小さな黒板と手作りのパンフレットだけの
何をしているのかもわからないようなとても怪しげな店だったかと思いますが(笑)
まったく面識がないにもかかわらず初日からご近所の方が次々と来て下さいました。

「この場所はしょっちゅう店が変わるのよ。でも、あなたは頑張っていってね!」
来て下さるお客様がみなさん、「頑張ってね!」と声をかけて下さいました。
不安でいっぱいだった私は、その言葉にどんなに励まされたかわかりません。

いつもいつも本当に多くのことを教えていただきました。
出会う方々がみんな、私のおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、
お兄さん、お姉さん、弟、妹になり・・・
まるで家族のように親身になってアドバイスをしてくださいました。

1足づつしか注文できなかった小さな店をメーカーさんはいつも応援して下さいました。
同業の靴屋仲間の方達とも、励まし合い助け合い学び合い、救われてきました。
家族や友人達も、いつもあたたかく見守っていてくれました。

blog 1480

みなさまのおかげで、こうして10周年を迎えられたことをこころから感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。
みなさまのお気持ちに応えることができているかはわかりませんが、
きちんと応えられるようにこれからも精一杯頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

                              足と靴の相談室 ディアーフット
                                         田村 律子
                            
   
スポンサーサイト

コメント

1日遅れですが

お誕生日おめでとうございます。
10年!長い道のりだったのでしょうか?それとも、あっという間?
すごいぞー!えらいぞー!
直接お店に行って、いい子いい子してあげたいのですが
なかなか時間がないので、代わりに「ほめられサロン」という
サイトにアクセスして、ご自分の名前を入力してみてください。
嫌になるくらい褒めてもらえますよ(笑)

相変わらずお仕事お忙しそうですね。
「少しづつ体の衰えを感じる今日このごろ (涙)」なんて書いてあると
心配になってしまいますが、くれぐれもご自愛くださいね。
10年間ひっきりなしにお客さんが来続けたということは
それだけTamさんを頼りにしている人がたくさんいるということなのですから。

これからもDearFootとTamさんがすくすくと元気に成長していけますように!

  • 2009/10/22(木) 13:36:47 |
  • URL |
  • あきら #-
  • [ 編集 ]

>あきらさま
いつも本当にありがとうございます。
思い返すと、無我夢中すぎてあっという間だった気がします。
これからはもっと落ち着いて対応できるようにしたいです。

褒められサロン、行ってきました^^
はじめは、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・だったんですけど、
シャワーのように褒められていくうちに、もう気持ちよくなって・・・(笑)
元気が沸いてきちゃいました。 ふふふ。つい通っちゃいそう♪
素敵なご褒美をありがとうございます。

これからも、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2009/10/23(金) 11:54:10 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/632-a209ec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

