足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

初入荷

2010年、一発目のご紹介は、フィール・フルトゥの新作です!

blog 1558

春夏の新作なのですが、
早速入荷してまいりましたので、ご紹介しま~す。

えっ!これ、新作なの?と思われました?(笑)
今までにもいくつか同じようなデザインのものをご紹介してまいりましたが、
さらに何度も改良や修正があり、2010年はより進化を遂げているようですよ~。

blog 1554

もちろん、つくりの良さは言うまでもありませんし、
今までも 履き心地の良さには定評がありましたが、
履いてみると、かかと周りのフィット感が、さらにアップしています。
ホント嬉しいなぁ。。。

足を包み込むような、内側のトップラインもイイですよね~。
二本のマジックテープも、よりフィット感を高めてくれます。
ヒールの高さは、4.5センチ。 5ミリ低くなりました^^

blog 1553

インソールには、クッション材が組み込まれ、
足当たりも やわらか。
ライナーは、後足部はスムース素材を使用し、汚れが目立ちにくくなりました。
前足部は起毛素材になっているので、足も滑りにくく より安定します。
もちろん、足に合わせてインソールも微調整いたします。

足は十人十色。すべての方にこの靴をおすすめすることはできませんし、
これで旅行をしたり、一日中ショッピングしたり、はできませんが、
きちんとした場所で履く ヒールのあるオシャレ靴をお探しでしたら、
・・・この子、いい働きをしますよ~♪


blog 1555

フィールフルトゥ
733(2E幅)
ブラック
32,550円


*D幅の533もお取り扱いしています。
*1ヶ月ほどお時間をいただきますが、
 ブラックの他に、ブロンズ、コーヒー、オリーブグリーン、クロエナメルも
 お作りできます。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/662-964cc4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad