足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

イエローペイズリー

EJECT(エジェクト)の新作、第二段。

b 064

こちらもEJECTのDassシリーズの靴なのですが、
甲の低い、指の長いお足の方におすすめ。
イイ感じでおさまります。
かかとが細めに作られているのもEJECTの特長です。
おサイズも26、5cmくらいの方まで手配できるというのが嬉しいですね。

b 065 b 063

よーく見ると、
刺繍が施された上にプリントがなされていて すこし立体的なんです。
ベースのレモンイエローの色合いが とてもやわらかくて
見てるだけで明るい気分になっちゃいました。

ちょっとオトナな雰囲気にも合わせられそうな
オシャレな1足です。

b 066

EJECT
Dass11207
イエローペイズリー
19,950円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/688-78db9e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad