足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

新作フィンのサンダル

フィンコンフォートの新作のサンダルです。

b 076

3ヶ所、すべてマジックテープ仕様で、調整ができます。
真ん中のリングがついている部分も、実はマジックテープ仕様なのですが、
ぜんぜんわかりませんよね。
中足部もピタッと足にフィットして気持ちいいです。

b 078 b 075 b 074

このお色は、グレープ。
うまく表現できませんが、写真よりも実物の方が断然イイ♪
  ・・・というか、写真をもっと上手く撮れればいいのよね・・・(笑)
とにかく、とても素敵なお色です。

夏はまだもう少し先かもしれませんが、
こちらのサンダルは一足早く売れていますよ~。
お色によっては なくなり次第終了です。

b 080
b 079

こちらは、ブルー。
青も夏の日差しに映えて素敵。

他に、エスプレッソメタリック、アイボリーメタリック、ブラックの
全5色です。
どのお色も素敵で迷ってしまいそう。

フィンコンフォート
SASSARI
31,500円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/695-54bcee56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad