FC2ブログ

足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

パワークッション

軽い疲れにくい、ウォーキングシューズ「パワークッション」。
そのヒミツは・・・?

SANY0505.jpg

TV・雑誌などで紹介されているヨネックス「パワ-クッション」ウォキングシュ-ズ。
生卵を2メ-トルの高さから落としても割れずに跳ね返る!
・・・そうなんです。実験していただいたのですが、まじかで見るとびっくり!  
  
とても軽いのですが、普通の軽い靴にありがちなフニャフニャ靴ではなく、
作りもしっかりしています。
ファスナ-がサイドに装着されているので、脱ぎ履きも・簡単。
いつでもぴったりフィットです。
機能性がバッチリな、気軽なタウンシューズとして、リピータが多いのも特徴です。
難点は、歩くのが楽しくてついつい歩き過ぎちゃうことかな?(笑)

実はヨネックスもそれぞれ木型が違うので、細足さんにはコレ、甲高さんにはコレ、
といったおすすめのものがあったりします。
サイズもデザインによって違うので、表示だけで判断しないようにしてくださいね。
また、外反母趾、偏平足、膝痛や腰痛、踵が痛い、タコやウオノメが痛い・・・
といった足のトラブルには、中敷き補正をさせていただいています。
(補正料は2000~5000円くらい)
まずは、お気軽にご相談くださいね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/7-71749dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)