足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。



レザースニーカー

2010SSの新作のヨネックスシューズです。

b 101

ウォーキングシューズなのですが、
街歩きでもオシャレに合わせられそうな
レザースニーカータイプです。

b 105 b 103 

サイドに入ったラインがアクセントになっています。
つま先もゆったり。
撥水加工の革を使用していますので、突然の雨でも安心ですよ。
今期からはファスナーが内側になり、目立たなくなりました。

お色は、3色。
たぶん一番人気になりそうな、パールローズ。

b 106

若々しい印象のホワイト。
ヌバック調のアイボリーとのコンビが爽やかです。

b 107

最後は、ブラック。
サイドのグリーンとレッドがあいまって
トラディショナルな雰囲気です。

b 104

ヨネックス
パワークッションウォーキングシューズ
LC42
14,700円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/700-18fa7593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

