足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

Think!の新作

「これ、イイなぁ・・・♪」

b 129
b 184

Think!の新作です。
お色は、ホワイトとブルー。どちらも爽やかなお色ですね。

b 119 b 187 b 127 

つまさきのカットラインがとても素敵!
パンツスタイルに合わせると、つま先の部分しか見えないので
華奢なパンプスを履いているみたいに見えます。
でも実は、足首のベルトで足をフィットさせるので
結構ガッツリ歩けます。

おしゃれなストッキングで合わせたり、(もちろん5本指フットカバーをインナーにね!)
今はやりのトレンカ!?とかで 合わせても素敵ではないでしょうか?

ヒールの高さは5.5cmぐらいです。
普通~やや幅広のお足におすすめ。
インソールも取り外しできますし、調整も可能です。

Think!
84251
ホワイト、ブルー
45,150円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
***************** 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/705-4f1c5d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad