足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

Think!ローヒール

当店ではおなじみ、Think!のローヒール。
定番の木型です。

b 131

よーく見てみると、
ブラウンのステッチに、ブラウンのプリントが施されています。

b 130 b 133 b 132

止め具は、コロンとしたくるみボタン。
↑上の写真もクリックしていただくと、大きくなりますので、
よかったらご覧くださいね。

今年は、なんだかとてもおもしろい靴下が流行ってますよね~!
リストバンドみたいなのを足首に通して、フットカバーをあわせたり、
色や素材の違う、靴下の重ね履きでグラデーションにしたり、
まぁ・・・私にはよくわからないんですけど(笑)
でも履いているのを見かけると、「カワイイ~」と思います。

この靴は、そんなオシャレな靴下に合わせても、合いそう。
いろいろなタイプのコーディネートが出来る1足だと思います。

Think!
84104
ブラック
36,750円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/708-a16cbdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad