足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

いつも一緒

「いつも、いつでも、ずっ~と、一緒にいたい!!」
そんな(笑) Think!のサンダルをご紹介します。

b 073

履き心地サイコー!!
足を入れた途端、ため息が出ますよ。

さらにポイントは、
機能性だけではないところ。
履いているだけで、思わずルンルンしてしまいそうでしょ?!

b 159 b 158 b 174

この革飾りに、思わずひとめぼれしてしまいました。
ホント凝ってますよね ^^
色のバランスといい、シルバーの使い方といい、イイなぁ。。。
よ~く見ると・・・
ナチュラルな発色のオークの革に、薄紫色のステッチが施されています。

ソールには、赤いハートが!
なんだかイイコトがありそうな^^

室内履き、お仕事履き、普段履き・・・
より多く履いている場所でお使いいただくのがおススメ。
素足でも、靴下を履いても、
夏でも、冬でも、1年中。

「いつも、いつでも、ずっ~と、一緒です!」

Think!
84367
オーク
26,250円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/716-d5724861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad