足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ドゥレアの細幅サンダル

ドゥレアのサンダル。
足幅は、E幅。コンフォートラインとしては、やや細幅です。

b 170
b 168

「やや細足さん」の「ガンガン歩ける用」サンダル、といったところでしょうか?

b 169 b 167 b 166

お色は、ナチュラルなライトブラウン。
肌の色に溶け込む、とても素敵なお色です。
写真ではわかりにくいですが、
ところどころ、柔らかい発色の金色っぽい色が上から塗られていて、
全体的にみると自然な光沢感があります。
とてもさりげない加工なので、よく見ないとわからないくらいですけどね^^。

インソールは取り外しできます。
足跡が目立ちにくいのも、嬉しいですね。

特注品のため、在庫限りです。
少なくなってきましたので、どうぞお早めに。

ドゥレア
7267
ライトブラウン
30,450円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/718-4f37f8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad