足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

Think!のヒール靴

今日は、Think!のヒールパンプスをご紹介します。

b 208

お色は、オーク。
この季節にはこういうお色、あると便利ですよ~。
夏用に・・・と思って仕入れたのですが、
意外とシーズン問わず愛用できそうですよね。
お色も薄すぎず、肌の色よりワントーン濃いお色です。

b 206 b 205

ヒールの高さは、4.5cm。
しっかりして安定感がありますので、
ヒールの高さはあまり感じないと思います。

もちろんインソールは取り外しできます。
このヒールの高さで、これだけ厚いしっかりしたインソールが入って
いる靴は意外と少ないんですよね。

つま先のトップラインのカットが、
履いていただくと、とてもキレイ。
止め具の丸いウッドには、6つのラインストーンが埋め込まれており、
(写真ではうまく写りませんでしたが、)
オレンジとイエローの光がさりげなく輝きを放っています。
ん~いいでしょ♪

Think!
84263
オーク
46,200円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/725-c0b19571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad